
--.--.--.--:--


chou chou (シュシュ)第2弾!!

2010.02.20.14:20

前に紹介した、南浦和のダイニングバー『chou chou 』
今週も行ってきました!!

何を食べても美味しくって、
今回も、今までに食べたことのないメニューと遭遇したので、
紹介したいと思います

その1
SBSH0049_convert_20100220140239.jpg

こちら、おしゃれに盛り付けられて、
量の少ない、サラダかと思いきや、
なんと、『漬物盛り合わせ』です。

みょうが、なす、パプリカ、ズッキーニ。
で、みょうがのとなりの赤い三角は、紅芯大根だそうです!!
みょうがとなすは、分かるけど、ズッキーニの漬物って珍しくないですか?
自家製の浅漬けなんだそうです。
ピクルスみたいな味じゃありません。
お持ち帰りがあったら、買って帰りたいくらいです
どれ食べても美味しくって感激

その2
SBSH0048_convert_20100220140431.jpg
そしてこちらは、ジェノベーゼのパスタでしょ。
と思いきや、
なんと、うどんなんです。
『冷製バジルうどんのとろろかけ』で、
上に乗ってる白いのは、チーズじゃなくって、とろろなんです。
この、とろろを混ぜて食べると、また、おいしいよぉ~

その3
SBSH0050_convert_20100220140222.jpg
最後は、こちら。
美炭酸の日本酒、『爽爽』(さわさわ)です。
ちょっと濁った日本酒が、シャンパンみたいにシュワシュワしてます
やさしい日本酒って感じで、お酒の弱い方にもオススメです。
これは、お酒なのか?てゆう飲み口ですが、
酔いはまわるので、要注意。


今回も、クーポン利用で、ファーストドリンクが無料に!!
しかも、クーポン利用のドリンクが限定されてなくて、
ボトル以外の、
グラスで出てくるものだったら、なんでもOK!
ってところが、嬉しいですね

今回も、6時半から10時半の4時間、
女子3名で
お会計は、お一人様3500円!!

満足じゃ~

皆さんのおかげで、にほんブログ村の女性スノーボーダーのランキングが
なんと1位になりました(21サイト中)
ありがとうございます
にほんブログ村 スキースノボーブログへ


にほんブログ村 スキースノボーブログ 女性スノーボーダーへ
にほんブログ村

関連記事

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

comment

Secret

りんごさんへ

2010.02.23.00:34

笑うが勝ちv-91

PANCOさんへ

2010.02.23.00:32

紅芯大根ね。
確認のために、漢字は調べたよ!

八百屋でも探してるけど、
このへんじゃ、売ってないみたいだね。

どこか、地方の特産っぽいこといってたような
気がするな。

2日後くらいに、
ポッケからポイントカードが出てきたよ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

こはるさんへ

2010.02.23.00:25

ありがとうございます!!

昨日は、昼からのんじゃいましたかっ??
昼から飲むと、『うまいっ!!』ですよね。
しかも、外だとさらに旨さ倍増☆みたいな・・・。

その昔、
お酒買って、自転車で河原に集合して、
友達とプハーッ(*^▽^*)と一杯してたことを
思い出しました。

たしかに、このお酒、
見た目は、マッコリのソーダ割りです。

マッコリ好きで、昼間っから飲もうとしているこはるさんには、
このお酒じゃ、物足りなさそうな気が・・・。

でも、その後には日本酒、焼酎、泡盛等控えてますので
心配無用?

あと、お店のウエイターのお兄さんの
ソフトな対応もとても良かったですv-218





No title

2010.02.22.19:13

まんぞくじゃあー おもろいよ

最高~

2010.02.22.18:54

楽しくて美味しい時間を過ごせたね。

紅芯大根(^w^)
覚えてたね!

そして。ランキング1位やったね!おめでとさん☆

ランキング1位

2010.02.21.12:51

おめでとうございます!!

久しぶりの南浦和のお店ですね。

今日一番気になったのはお酒!

美味しそうですね。

私はマッコリと炭酸が大好きなので、

ストライクゾーン間違いなし。

お料理も相変わらず創作的で、

ひかれますね~!

お腹すいてきました。
今日は日曜日だから、昼から飲んじゃおうかな(笑)
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
