
--.--.--.--:--


ほたか牧場

2010.02.15.08:08

ケータイから。

2月13日。土曜日。雪。
ほたか牧場に行きました。
午前中は、一瞬、晴れ間がありましたが、
すぐ、日が陰って雪になりました。

この日は、リフト小屋のおじさんも2~3人で、
せっせ、せっせと、雪掻きや、乗り場ならしなど、いっぱい働いてました(・o・)。

牧場は、ハーフパイプもあるし、パークが充実してます。
今シーズンは、さらにところ狭しとアイテムが増えてます)^o^(
初心者から、上級者まで、練習できるとこが、凄いです。

しかも、パイプの奥側にパフパフなポイントを発見(^O^)!!
あまり、みんなが行かないみたいで、かなり楽しみました(^-^)

帰りは、花咲きの湯へ。
これがまた、鬼の混みようです。
脱衣所が、セール会場みたいでした…(+_+)
帰りの山道が、凍結していて、大変でした。
狭い道に、いきなり車をとめてチェーンを巻こうとする車が何台かいて、渋滞になってました。
あぶないよ~(>_<)

先日の強打で、まだ頭が痛いんですけど…(-_-;)


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

こはるさんへ

2010.02.17.01:00

ただいま~!!
こはるさん、詳しいですね☆

牛は、寒すぎるから、どこか退避してるみたいです。
壁みたいな上級コースもありますよ~
試しに、行ってみたけど、
斜度がきつすぎて、トホホでした・・・。

初めて、温泉の洗い場の行列に遭遇したとき、
カルチャーショック!!でした。
もう、慣れましたが・・・。

来週は、こはるさんも出動ですか??
残念ながら、ちぐぅ太には、行き先の決定権がないもので、
連れて行かれるがままですv-206

積雪があれば、水上周辺かと予想してます。

3月14日は、天神平だと思いますよ☆☆





No title

2010.02.16.19:13

こはるさんからさそいがありますね

おかえりなさい

2010.02.15.23:51

ほたかのオッチャン、仕事してましたか!笑

牛は元気でしたか~?

あそこ、一枚岩みたいな上級コースありますよね?
いつも日陰だからがりがりになっちゃう。。

ぱふぱふいいな~
週末はどこもパウダーだったみたいですね。

でも温泉でセール会場やだなぁ~
洗い場で行列、寒いですよねぇ。。

来週はどこへいくんですか?




プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
