
--.--.--.--:--


ノルン

2010.02.08.22:40

2月7日。大雪
ノルン水上へ行きました。

大雪すぎて、高速道路も真っ白です。
駒寄あたりから、路面が真っ白で、大渋滞でした
SBSH0008_convert_20100208223723.jpg

武尊牧場へ行こうと、沼田で降りたものの、
道路の雪がすごすぎて、Uターン。

再び、高速で、水上へ。
奥利根に行ったら、上のリフトが動いてないっ!!

てことで、今度は、ノルンへ移動。

水上インターをおりたところでは、
雪に埋もれて立ち往生する車も。

ノーマルタイヤ+チェーンは大変です。
ノルンは、インターから近いけど、
予想外に山道は急なので、要注意

そんなこんなで、ノルンに到着。だいたい9:30。
ちょっと出遅れたけど、まだ、ゲレンデの端っこがパフパフだよ!!

バカみたいに、転んでは、埋もれるの繰り返し・・・。
でも、午後から晴れ間もあって、超ご機嫌
いままでの10倍楽しいノルン水上ゲレンデでした。

帰りの駐車場で。
SBSH0010_convert_20100208223738.jpg
かまくらじゃないよ~。
車が雪に埋もれて・・・。
黒く、ちょっと飛び出てるのが、ワイパーです。


他人の車の前で
コピー+~+SBSH0012_convert_20100208223655

言うまでもなく、帰りも鬼渋滞でした・・・・

関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

りんごさんへ

2010.02.15.22:28

すごいでしょ。
中に人がいないか、みんながそ~っと確認しようとして、
窓のところの雪がま~るく開いてて
宇宙船みたくなってたんだよ。

こはるさんへ

2010.02.12.21:39

こはるさんこそ、よくぞご無事で・・・

そうです、正解です!
ほたかとは、
牛舎があって、一人乗りリフトがあるところ。
後続リフトにひかれたとはびっくりしましたよv-405

怪我とかしなかったのかと、
びっくりしました。

たしかに、あそこは、
何かあっても助けてもらえなそうなリフト乗り場な
イメージあります・・・
残念ながらv-388

おっちゃん、寝てるときもあるしv-395

よくぞご無事で・・・

2010.02.10.15:31

いや~大変なときに行かれましたね~

でも、滑りだしはパウダーぱふぱふ、

天気も回復してくれば、道中の苦労も報われるってもんですよね。


武尊牧場ってゲレンデに牛舎があって、一人乗りリフトがあるところでしたっけ?

私あそこの一人乗り(高速)リフトで降りるときにこけて、

後ろからきたリフトにひかれました。

リフト小屋のオッチャン弁当くってました。

No title

2010.02.10.08:13

すごすぎるよ
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
