
--.--.--.--:--


かいじゅうたちのいるところ その2

2010.02.04.22:09

気になったので、今日は、立ち読みしました

ほんっとに単純な話で、字が少ない。
大人は、1分もあれば読めてしまうでしょう。

お話は、
主人公マックスは悪さをして部屋に閉じ込められる。

部屋の中がジャングルに・・・!

小船で何日も旅をするとかいじゅうのいる島に着く

かいじゅうが威嚇してくる

かいじゅうに勝つ

かいじゅうに気に入られて、王様になる

おどる

かいじゅうを寝かせる

さみしくなる

帰る
終わり。

これだけでした・・・。

しかも、最後の帰るシーンなんて、
超あっけない
全然、盛り上がったりしません。

なんか、つまんなくなっちゃって

『やっぱ、オレ、帰る』 みたいな・・・。

一応、引き止められるんだけど、

『いや、もう帰る』って・・・・。


さんざん、はしゃいどいて、こうゆう人いますよね。
あ、あたしか?



一体コレをどうゆうふうに、映画にふくらませたのかが気になります。
でも、音楽とかつくと、盛り上がりますね。
かいじゅうの着ぐるみが、
絵本に忠実なのがいいです。

英語バージョンですが、絵本の映像をみつけました。
よかったらどうぞ。
         

あっ、ただ今、カウンターが500ピッタリです。
訪問してくださった皆様ありがとうございます!!
関連記事

theme : 絵本
genre : 本・雑誌

comment

Secret

りんごさんへ

2010.02.08.23:04

う~ん・・・・、本だけどといまひとつだけど、
映画が楽しそうなんだよっ!!

No title

2010.02.04.23:23

よさがぴんとこないよ
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
