
--.--.--.--:--


上越国際

2010.01.13.00:10

1月10日。日曜日。雪

上越国際スキー場へ。

この日は、朝から、雪、雪、雪・・・・。
嬉しいけど、上国の雪は、水分が多いから、
かなり、気分がブルー

標高の高い当間ゲレンデを目指すものの、
リフト待ちの長い列・・・。
連絡リフトの数々・・・。
寒さに負けて、途中で嫌になっちゃうよ。

9時半過ぎに、下の駐車場を出たはずが、
リフトで山頂のレストラン『パウゼ』に着いた時には、
もう、11時半ごろだったような。

おまけに、全身びしょ濡れだし・・・。

でも、頑張って来た甲斐あって、
下のゲレンデより、全然パフパフで、結構遊べました。

が、帰りも連絡リフト。
しかも、乗り間違えるのハプニング有り。

おまけに『おしるこ茶屋』は2時半にもかかわらず
相変わらずの混雑で、狙ってた海老舞茸天重にありつけず、
がっかり・・・
 
最後にハーフパイプやってみたけど、
全くリップに届かないし、どうしたらいいんだよ~

結局、上まであがらないと、雪はいまいち、
ゲレンデは、混んでて危ないってかんじで、

なんだかんだで、夕方5時くらいまで滑ってたけど、
ウエアーが全体的にビショビショで終わりました



関連記事

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
