
--.--.--.--:--


志賀高原 4日目☆

2010.01.03.22:55

1月2日。曇り

昨日、一日寝ていたおかげで、だいぶ元気を取り戻したので、
午後から、出動してみることに。

まだちょっと、胃がムカムカするので、
午前中に、内臓の体操を再び取り入れました。


タンネの森  一瞬、晴れ間が
タンネの森2

31日、1日の雪で、樹木も真っ白に
タンネの森

この日は、ほとんど、ダイヤモンドゲレンデで過ごしました。

ダイヤモンドは、

1.リフトが早い
2.ポコジャンできる
3.リフトの下のパフパフも滑れる
4.一の瀬(←泊まってるとこ)から近い

ので、お気に入りです。

ナイターもあって、ナイター時は、人も少ないので、
かなり、練習できるのもいいとこです





関連記事

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
