
--.--.--.--:--


開運 ☆ 黒ニンニク

2010.01.03.00:00

前日、マイナス11度の中、はしゃぎすぎたせいか、

朝、体がものすごくだるくて・・・・

筋肉痛なのか、熱のせいなのか分からない身体の痛みがぁ~~~

おまけに、お腹の調子も最悪でぇ・・・・

まだ、1日しかまともに滑ってないって言うのにぃーーーー



風邪でしょうねぇ・・・



ひとまず、午前中休んで、午後からって思い、
寝て過ごしたんですが、
どんどん、身体が熱くなる


があるんでしょうねぇ・・・・



仕方がないので、常備薬の風邪薬を飲むことに。

プラス、

『だまされたと思って飲んでみっ!! 』

って言われて、しぶしぶコレ飲んでみました

黒ニンニク

ハウスの『黒ニンニクの力』


すっごく、臭いんですょ、コレ。


なんだけど、飲んで、10分後くらいから、なんだか元気になってきまして・・・
布団からまったくでれない状態だったのに、
なんだか、出歩きたくなってくるから不思議。

まさに、開運!黒ニンニク

ただ、目が冴えて、この後なかなか眠れません。

眠れないならばと、『内臓を強くする整体』をやってみることに。

果たして、この薬&黒ニンニク&整体のトリプル効果は・・・・362362


よかったら、ポチッとしてくださいませ


関連記事

theme : ・・・(´□`)
genre : ブログ

comment

Secret

tomboさんへ

2010.01.03.22:21

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ツレに風邪をうつして驚異的な回復をみせていますv-91
黒ニンニクは、ホントにピンチな時に試したほうがよいよ~v-291

No title

2010.01.03.17:18

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
その後具合どうですか~?今年は健康で楽しい一年になりますように。
今度、黒にんにく試してみますね。
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
