
--.--.--.--:--


ショック・・・

2009.12.29.06:05

昨日の朝の雨で、折りたたみ傘をさそうとしたら、

ポキッて、骨のところが折れたよ~
SBSH0291_convert_20091229030527.jpg

傘って、いつもお気に入りのが、壊れるっ!!

しかも、そんなに使ってないのにっ

この傘、骨組みが、カーボンで、出来てるとかで、

超軽量なところが、すっごく気に入ってたのです。

その重さ、なんと100g!!

軽くて、荷物が増える感じがしないので、

常備するのに、重宝してました。

また、探さないとな~

外から見ても、おかしなテントみたいだょ・・・
SBSH0292_convert_20091229030555.jpg

あ~、がっかり

ブログランキングに参加ま~す。よかったらクリックお願いします
関連記事

theme : (*´・Д・)・・・
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
