
--.--.--.--:--


素敵です☆松岡修造さん

2009.11.05.18:00

松岡修造さんのオフィシャルサイトが大人気って知りませんでした

昨日、『笑っていいとも』に出演していた水川あさみさんが、
松岡修造さんのブログがすごく面白いって、話をしていたので、
気になって見てみました。

修造からのビデオメッセージ『こんなあなたに・・・』の部分です。

今まで、知らなかったことを後悔しましたよ。

ただ熱い男ってゆうだけでなく、こんなことまでしてくれるなんて・・・
本当に元気になるし、テンションが上がってきますっ

本を買っちゃおうかと思うくらい 
松岡修造オフィシャルサイト

クリックするとサイトが見れます。

オフィシャルサイトの動画を集めて
一気に見れるようにしてくれているのもあります

松岡修造動画集
見たこと無い人は、ぜひクリックしてね

このほかにも、YouTubeなどの動画サイトでも、
みんなが編集した、いろんな修造さんを楽しむことができますよ~


こんなのとか


ブログランキングに参加したいです。よかったらクリックお願いします
関連記事

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

Secret

PANCOさんへ

2009.11.07.10:18

番組のCMやってるね~
ゲストの皆さん、感動で泣いてるし。

コレ見て、修造パワーをいただきませう★

面白いよね☆

2009.11.06.22:32

前になんかの番組でも修造が
子供たちにテニス教えるっての
やってて。ウケるんだけどかなり感動したよ。

明日修造がでる番組やるみたいだから
みて熱くなるぞ~♪
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
