
--.--.--.--:--


笛吹きの湯

2009.11.05.09:00

下山したあとは、温泉に直行
この日は、笛吹きの湯にいきました。

公共温泉で、市外の人は、大人500円です。

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ付きです

内湯が2つと、露天風呂がありますが、
露天風呂は、かなり、ぬるい!!
これじゃ、風邪ひいちゃうよぅ
って 思うくらいぬるいんですけど・・・

『露天風呂は、外気温によって、温度が変化しますので、ぬるい方は、内湯をご利用ください』
の張り紙があるほどの開き直りっぷり。


この日は、何をボーっとしてたんだか、
全部、服を着て、さあ、ドライヤーを使おうとした時に気付きました・・・

ショック

トリートメントを流し忘れてるょ・・・・ぅ・・・

また、服を脱いで、やり直し。トホホ。
家では、こんな日もあるけど、外のお風呂でやったことはなかったなぁ


笛吹きの湯が気になったら、こちらをどうぞ159

笛吹きの湯

ブログランキングに参加したいです。よかったらクリックお願いします


関連記事

theme : 銭湯・温泉・健康ランド
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
