
--.--.--.--:--


蝶ヶ岳に登るのだ その3☆

2011.07.19.16:00

増水時の迂回路の案内の看板。
コピー ~ 2011 7 9-10 蝶ヶ岳 014


ココを抜けると、吊り橋です。
コピー ~ 2011 7 9-10 蝶ヶ岳 178

なんと、吊り橋の下を流れる水は勢いが凄くて
結構、怖いんだよ~

コピー ~ 2011 7 9-10 蝶ヶ岳 017


橋をこえて、しばらくすると、
森のヌシ様かと思われる巨木が・・・・
コピー ~ 2011 7 9-10 蝶ヶ岳 015

木の下にちぐぅ太がいるのが、分かりますか~

ココだよ~
コピー (2) ~ 2011 7 9-10 蝶ヶ岳 016


まぁ、木にいちいち感心しててもキリがないくらい
この後も、でっかい木に遭遇するのでした。


力水到着

最後の水場って言われても、
まだ、延命水ぜんぜん減ってないし。
コピー ~ 2011 7 9-10 蝶ヶ岳 019

グビグビッっといただきま~す!!

旨いねぇ~
※ビールでないことは、分ってマスヨ。

お花も発見
コピー ~ 2011 7 9-10 蝶ヶ岳 020

コピー ~ 2011 7 9-10 蝶ヶ岳 023

花の名前が分からない。
これって、女子失格なんでしょうか??

入り口の看板で見たやつとも違うし、
この2つの写真も似てるけど、ちがうよねぇ・・・。

花びらが5枚と4枚。
葉っぱも違うもんね。

誰かやさしい人、教えてください。

いやいや、図鑑で調べるか~



よっこらしょっと。
1時間くらい歩いたところでようやく、休憩~

コピー ~ 2011 7 9-10 蝶ヶ岳 021

この苔むした、木のベンチが
ひっくり返った子ブタちゃんみたいに見えたんだよ

森の中は、静かで、鳥の声がよく響いてました

この辺は、まだ、傾斜もきつくないし、
川沿いだったから、ひんやりしていて気持ちよかった~

まだ、気分的にも、体力的にも余裕。
当たり前か。


森のなかで、ウキウキのスタート

この先の急な登りのことなど、
考えもしなかったのでした。。。ハハハ。




にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村




関連記事

theme : 登山
genre : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.24.13:14

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

2013.01.30.06:03

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.11.29.07:28

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.12.07.04:11

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
