
--.--.--.--:--


ショック(;д;)

2011.02.16.08:00

また一人、ブロ友だった方のブログが消えていました。
(_ _。)・・・

忙しくされていたようで、
ちょっと前に、更新が出来ないようなことを
書かれていたんですが、
退会されるとは思っておらず、

私が気づいた時には、

時すでに遅し


キーワード等で検索すると、
タイトルがひっかかって、文章の初めだけは見れるんですが
ジャンプは出来ず。(´Д`|||)


退会してしまうと、
ブログが丸々消えてしまうんですね。

なので、
最後に退会とお詫びのコメントを書かれていたようなんですが、
そのコメントも読むことが出来ませんでした。


個人の事情等で、そうせざるを得ないんだと思うのですが、
そうなってしまうと、
他愛の無いコメントのやり取りも消えてしまい、
そのブロガーさんの足跡とか時間とかつながりとか
丸ごとこの世から消えてしまうんだな~と思い、
とても切なくなってしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

theme : ひとりごと。
genre : 日記

comment

Secret

バウワウさんへ

2011.02.21.13:18

そうなんです。
更新できなくっても、訪問できなくっても
残ってれば、いつかまた・・・・って。

生きてれば、また会える!じゃないですけど。
ハハハ(;´Д`A ```


らすくさんへ

2011.02.21.13:08

そうなんですよ・・・・。淋しいもんです。
全部消えちゃうみたいです。

以前好きだったブロガーさんは、
ブログランキングにはしばらく表示されてたんですけど、
ブログ自体は消滅です。

らすくさんは、夏場失踪しても
ブログが残ってるから、
冬には、戻ってくるだろ~って思ってましたよ~。
冬になっても戻ってこなかった方もいましたがv-406

No title

2011.02.20.13:32

そりゃ、寂しいですよね。

更新できなくても、いいのにね。。。

なかなか訪問できない時もあるけど、
気長~にやっていけたらいいのにね。。。

2011.02.17.12:30

あらぁ(;´Д`A
流石に退会しちゃうと全部消えちゃうんですね(>_<)

つながりがスッパリ切れちゃうのは
ほんと残念ですよね(T . T)

そう言う私も夏場は良く失踪しますけど(汗
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
