
--.--.--.--:--


2月11日。金曜日。

2011.02.15.15:00

ほたか牧場

関東平野にも雪が積もるって予報があったほどの
3連休。
ゲレンデも雪が降って、寒かったッス

金曜日の午前中は、地形小技レッスンがありました。
女子チームの先生がかわいい!
そのうえ、スノーボードも上手いなんて
羨ましすぎです

って、参加したわけじゃないんですけど、
開会式からリフトのタイミングがほとんど同じだったもんで、
ちょっとだけ盗み聞き
ふ~む、なるほど、なるほど~

ちょっと後ろから、控えめに真似してみちゃった。

で、コケタ。・・・・イタタタタ。。。

Y君は、BOXを極めたいらしいので、
一人で、パイプの練習。

お昼前は、ガラガラ。
寒いから、ハイクしてみたけど、
2~3回でもうムリって感じでした。
体力無さ過ぎ

雪が降ったので、ガリガリすぎず、
先週よりやりやすかった。
相変わらず、リップ付近でウロウロしてるけど、
たまに、先っちょが、出てるらしい。

ちょびっとだけね。

う~ん


ポチしてくださ~い。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村









関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

らすく(atsushi) さんへ

2011.02.17.11:00

ハイクは大変ですよね。。(;´ρ`) グッタリ
初心者の頃は、結構登れたのに、
歳のせいかなぁ~o(´д`)o

スクールの盗み聞きはためになりますね☆
やっぱり、師匠がいいと上達するのも早いんでしょうねv-218

No title

2011.02.15.18:26

オイラもハイクは無理な人です(;´Д`)
ボックス一つ分ですら登りたくありません(;´∀`)

オイラもスクールの盗み聞き良くしますよ(笑
まぁ一回ぐらいちゃんと受けてみようかなぁとは
常々思ってるんですけどね・・・
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
