
--.--.--.--:--


滑走14日目。

2011.02.10.15:00

2月6日。日曜日。曇り。武尊牧場

右足の違和感があるまま、行ってみました
先週、最後に滑ったときみたいに、
滑走時の痛みはなかったです。

が、この日は、雪が少なくて、
先週のパウダー天国が夢のように
ほとんど、ガリガリ圧雪バーン
不安が募ります・・・・

2回くらい普通に滑り降りて、
足が痛くないのを確認して、
パイプに行ってみました。

先週に比べて、視界は悪くないし
足の痛みも気にならないのに
恐怖心がアップ

リップ越えたいどころか、
どうやって、あの中を滑ったらいいのか
分からなくなっちゃいました。。。 (´Д`|||) ドヨーン

だって~、怪我が、こわいんだもん!!

もともと、左膝を何回か怪我したことがあって、
古傷になってるだけに、右足まで怪我したくないし。


しょんぼりモードで、休憩。
しばらくボ~っとしてると
小腹がすいてきたので、気になってたお汁粉を食べたよ。

おしるこ

ちっさ。( ̄□ ̄;)ギョッ
この画像だと分かりにくいけど。

しかも、お餅1個。
お汁粉の感想は、こちら→

気を取り直して、再チャレンジ。
初めてのチャレンジを思い出して、
ノロノロスピードで、ちょっとずつやることにしました。

おかげで、ちょっとずつ落ち着いてきて、
板の先がリップからちょびっとだけ出るように

しかーし、ここから先が、相変わらず未知の世界で
さっきより、1~2cm多く出るか出ないかの攻防戦?って感じ。



ここで、攻防してどうする私?



越えられる日は来る・・・・ のか・・・・・?


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

こはるさんへ

2011.02.17.10:43

同じく、膝の痛みで、今日の寒さを感知しているちぐぅ太ですv-13
もう、ずっと同じところをウロウロしてるのに
「すごい」なんて言ってもらえて、嬉しかったですv-290
だって、もう、自分的にはチキン野郎!?って感じで・・・・。

でも、あのそそり立つ壁の上に立つだけで、
腰が引けた頃に比べれば、かなり進歩しました~。
『怪我を避ける勇気!』なるほど。
そんな風に考えたことなかったです!
そうですよね。趣味で怪我して、社会人として役立たずになるのも
大人としてイケテナイコトですしv-427

こはるさんも諦めずに頑張ったんですね☆
プルアウトとは、波を乗り越えて波のの裏側に行くって感じですか?
出来るようになったときの感動は
まさにビッグウェーブだったでしょうね。

私も自分のペースでコツコツ登っていきますよ~v-91


らすくさんへ

2011.02.15.13:10

らすくさん、BOXで、やっちゃったんですかv-405!?
怖いですよね。そして、痛いですよね。
でも、同じことをやるしかないので、
めげずに続けますv-217

おひさしぶりです

2011.02.15.13:08

最近は、寒さで膝が痛いこはるです(笑)

リップまで行くなんてすごいじゃないですか!

私は、硬いパイプが怖くてすぐに諦めました。

その先の世界、みたいな~~
でも、怪我を避ける勇気も大事ですぜ。

昨年、サーフィン人生10年にして
初めてリップ越えをしました。

て、聞こえいいけど、プルアウトといって
波に乗った後、崩れる前に沖側にダイブするだけのことですが、
これができるまでの道のりは遠かった。。。

良い師匠についたことが近道となりました。

怪我にきをつけて頑張ってくださいね!

2011.02.10.18:16

痛い目みたシーズンてそれを克服するのに
時間が掛かりますよね(汗

私もBOXの恐怖をようやく最近克服できてきました
まぁ2年掛かりましたが( ;´Д`)
やっぱ怪我怖いですもんね・・・

頑張って早いとこ克服しちゃって下さいね(^-^)
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
