
--.--.--.--:--


川場スキー場

2011.02.02.12:12

1月16日 日曜日。雪

川場スキー場

夜中に道の駅で、寝てたけど、
雪がすごいから、夜中の3時頃から
除雪作業が始まって、轟音でした・・・・

もちろんゲレンデも大雪。風もあってすっごく寒い
気温は志賀高原より低くなかったみたいだけど、
体感温度は、寒かった。
リフトに乗ってるだけで、ウエアが真っ白。

寒すぎると、テンション下がるよ~

風が強いとリフトが止まるor遅い。
ってゆうのは川場の弱点です。
分かっちゃいるけど、
近い、雪質がいい、ゲレンデに遊ぶ場所が多い。
ってなれば行っちゃうんですよ~。

最初にリフトに乗ったときはほとんど視界がなく、
向こうのゲレンデが全く見えなかったけど、
しばらくののち、うっすら雲が切れて視界が開けました。

SBSH070311.jpg

この左側に見えるゲレンデ
未圧雪ゾーンです。

斜度もあるので、視界が悪いと怖いけど、
開けてきたので、行ってみよう!
オー!!
SBSH07011.jpg

斜度が結構あって、すでにコブが出来てたけど、
雪がやわらかかったから、
端のほうのパウパウいただけました~

ごっつぁんです

ビビリ~のちぐぅ太は1回だけでいいよ~。
って言ったけど、予想外の楽しさにリピート。
めずらすぃ~。

板をフライングVに変えてから
パウダーは調子がいい
そして、疲れにくくなりました~

転んで雪まみれになりながら、
早めのお昼に向かいます。

お目当てのお店は、ムラサキスポーツの目の前です。
SBSH07001.jpg

ちなみにムラスポセール中で、なかなかお安い。
手ぶらで来ても、お金さえあれば、全部揃うね~。

キャッキャッ!!
って、どんだけ、セレブなんだよ・・・・。

ま、忘れ物しても、心配いらない、くらいの気持ちで。

ランチは、こちら
川場では初めて食べるインド料理やさん。
SBSH06991.jpg

カレーのセット
SBSH06981.jpg

ナンとライスが両方ついてるよ
ライスは大盛りもしてくれるみたい。
ナンがフワフワで、おいしかった~


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村




関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
