
--.--.--.--:--


おしるこ茶屋へ行こう☆

2011.01.28.12:00

1月22日。土曜日のランチタ~イム

ゴンゴンと雪が降る中
山頂から、少し降りたおしるこ茶屋へ向かってます。

このリフトの乗り継ぎが、また分かりにくい。
間違えて、反対側のゲレンデに下りてしまい、
再び上がって乗りなおしたことも・・・・

まぁ、言っても仕方ないね。

では、パウダー天国と
おしるこ茶屋への期待でテンション高め
Y君のショット3連発をどうぞ
SBSH07171.jpg
イェ~イ!

SBSH07201.jpg
分かりにくいけど、ウサギらしい・・・
ウサギ年だからね。

さて、これは、なんでしょう
SBSH07191.jpg
本人曰く、ヘビらしいよ~
手のところがね。


そうこうしてるうちに、とうちゃ~く!!
おしるこ茶屋は、いつも混んでるし、
目の前のリフト待ちの行列もあいまって、
はじめの頃は、避けていたんですが、
1度食べたら、やっぱり美味しい!!

この日は、腹ペコだったので、
舞茸&海老天じゅう~
SBSH072211.jpg

はみ出んばかりに海老天は2本のってるよ~。
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
今日もデリシャス
ごっつぁんでした!


ではでは、恐怖のハーフパイプに行ってみるかの~。

*注 さっぱり不調につき、 パイプの様子はカットです。
         


 。。。。(( T_T)トボトボ。



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

らすくさんへ

2011.02.02.11:49

え!?
ノーごはんなんですか~??

めっさ、ウマイっすよv-291

ただ、食べ過ぎると、午後の滑りが出来ません。
リフトで、眠いし・・・・v-13

2011.01.29.14:54

舞茸&海老天重がめっさ美味そう( ̄▽ ̄)

基本的にスキー場ではあまり食べませんが
こういうのあったら食べちゃうかもo(^▽^)o
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
