
--.--.--.--:--


志賀高原 2日目 その2

2011.01.15.06:35

さすが、プリンスゲレンデ。
焼額山のゴンドラは、輸送力抜群だけど、
ゲレンデが混んでる~。
お正月休みだから、仕方ないんだけど。

おまけに、板を新しくして、上手く滑れない。
なんか、イライラ…((o(-゛-;)

お腹がすいたので、
美味しいって噂のかつ丼を食べにジャイアントへ移動

焼額山からジャイアントのふもとまで
その移動時間、約1時間。。。
遠っ!?(゚〇゚;)マ、マジ...

待ちきれなくって、
途中の東館山頂の展望レストランで
カツ丼を食べてしまうY君。

つられてパスタをたのんでしまったちぐぅ太・・・・。

そして、展望台から。
2010+2011+年末年始 志賀高原+029_convert_20110112231207
パノラマビュー
*クリックで、大きくなるよ~

そう、ここは、東館山頂2030m
2010+2011+年末年始 志賀高原+023_convert_20110112230925

焼額山のゲレンデあっちから来たのだ!
コピー+~+2010+2011+年末年始 志賀高原+020_convert_20110112231836

東館ゴンドラ
2010+2011+年末年始 志賀高原+022_convert_20110112230902
黄色くて丸っこいから、
勝手に玉子ゴンドラって呼んでる。
見た目かわいいけど、中が超せまい。
ボードの板が入りきらなくって、はみ出したまま乗るの~w|;゚ロ゚|w
(ま、ちぐぅ太のは、短いから、入るんだけど)
初めて見たときは、驚いた。
そして、ちょっと怖かったょ

池が見えるね。蓮池?丸池とか・・・?
2010+2011+年末年始 志賀高原+025_convert_20110112231000

樹に雪がかかった姿がモリモリしてて好きだな~
2010+2011+年末年始 志賀高原+024_convert_20110112230942

って、写真撮りまくり。


パー子かっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


だって、だって、去年来たときは、
ず~っと、悪天候で、視界が悪く、
景色がほとんど、いやいや、全く見えなかったの~。

なので、チャンスを逃してはいけないと思って。

って、やってるうちに、
腹ペコY君がちぐぅ太のパスタもたいらげちゃったよ~。

しばしののち、ジャイアントへGO!

はてさて、カツ丼は食べられるのか・・・・?

                          つづく→


クリックしてちょ。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村




関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

PANCOさんへ

2011.01.18.20:48

そうそう。
扉に板が挟まってるのね。
だから、微妙にしまらないってこと。
全開じゃないよ~

けど、全部しまってないと、なんかの拍子に
開いちゃうんじゃないかと思って
初めは、怖かったのさ。

かわいいでしょ、玉子ゴンドラv-521

え!

2011.01.18.09:30

板はみでたまま・・
窓がちょっとあいてるってこと??
それとも屋根がちょっと開くとか?
まさかドアあきっぱなし?ひ~~~!

ちょっと~『玉子ゴンドラ』ってかわいんだけど~(*´∇`*)
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
