
--.--.--.--:--


志賀高原の日々。第1日目。

2011.01.12.18:00

お久しぶりです(^-^*)/2011年初ブログです。

初デジカメに浮かれて撮り過ぎたのか、
写真の整理が上手くできず、
なかなか更新できません(TmT)ウゥゥ・・・

たいした写真も撮れてませんが・・・・。

お休み中もご訪問くださった皆様
ありがとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願いします。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ではでは、年末年始の志賀高原の日々です。

12月31日 金曜日。大晦日。

はるばる志賀高原に行ってきました~
大荒れの天気予報とはウラハラに晴天です

それにしても、例年に比べて雪が少ないよ・・・・。

大雪で大変なニュースになってるところもあるって言うのに、
あると思ってたゲレンデには意外と雪がない。
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!笹が丸見え
SBSH06461.jpg

それでも、さすが志賀高原。
上質の片栗粉パウダーです。
だんだん、雪が増えてきた
SBSH06471.jpg


う~ん、数年目にして、
ようやく、ゲレンデの地図が
頭に入ってきたような気がしてたけど、
帰ってきて、写真だけ見ると、いまいち、場所が分からない。

たぶんココは、ダイヤモンドから焼額山に向かってる

いやいや、この黄色いのは東館のゴンドラじゃない
SBSH06481.jpg



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村




関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

やる気の人さんへ

2011.01.14.10:11

修学旅行と大人になってからじゃ、
随分ちがいますよね。

今回も、修学旅行らしき、学生さんの団体がいましたv-290

私も、修学旅行でしか行ってない
京都と長崎、やり直したいですわ~( ̄▽ ̄)。o0○

kacoさんへ

2011.01.14.09:51

v-290お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ。今年もよろしくお願いします♪

ボード三昧したいです!
なかなか上達しませんがΣ( ̄ε ̄;|||・・・
年とともに、体力がなくなって、体が付いていきません。

志賀高原広くて、滑りごたえありますよ。
スキーヤーのほうが、少し多いと思います。
あと、ゲレンデが、街と離れてるので、
山篭りって感じがして好きですv-290

No title

2011.01.13.21:46

おおー♪ 志賀高原!!

15年前に就学旅行で行きました^^ 

あの頃は嫌で嫌で。。。 その反動で今はゲレンデに入り浸りなのかな(笑 

No title

2011.01.12.23:55

こんばんは☆ちぐぅ太さん。
今年もよろしくお願いします♪

良いですね~~。ボード三昧突入?になりますか・・・^^
志賀高原へはまだ滑りに行ったこと無いんですよね~~って、
大した滑りも出来ないド素人の私が言えるコトではないですね ^^;

レポ。楽しみにしていますよ~~


プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
