
--.--.--.--:--


念願の初滑り☆

2010.12.28.14:00

お久しぶりです!!

12月26日。日曜日。晴れ

SBSH06411.jpg


ようやくシーズンイン出来ました

12月に入って3度目の湯沢。

11.12は胃腸炎でとんぼ返り。
23は、雨で断念。
なかなかゲレンデ踏めなくて、
ちょっと嫌な予感がしてたけど、
それも一掃できた初滑りでした

夜中、雪が降ってて、かなり寒かったけど、
日曜日は、ピーカンです

朝から、ゲレンデはほとんど圧雪されてましたが、
端っこのほうにパフパフしたのが
残ってましたよ~!!
SBSH06431.jpg

初日なので、無理はせず、
田代のほうまでは行きませんでしたが、
田代湖目がけてすべり降りるパノラマコースは
リフト下にパフパフの深雪があって、
かなり楽しめました!!

早めに、2時前に上がったけど、
足が痛かった・・・・
そして、もちろん、筋肉痛。


今シーズンも怪我しないようにがんばろ~

ゴンドラから
SBSH06391.jpg

SBSH06401.jpg

みつまたゲレンデ
SBSH06421.jpg

SBSH06441.jpg

あれ?かぐらの写真がないなぁ・・・



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村





関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

長次郎さんへ

2011.01.07.09:22

年末からサボりがちですが、

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ちぐぅ太はスノボと肉v-529?!

春までには、シャープなすべりを目指したいと思います(o^∇^o)ノ

やる気の人さんへ

2011.01.07.09:17

明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

怪我しないように、ムリしすぎないように
雪山たのしみましょうね~!!

頑張れるように、応援しあいましょうv('▽^*)♪
ダァー!!ヽ(゚Д゚*)ノ

こはるさんへ

2011.01.07.09:13

明けましておめでとうございます。

大雪がニュースになってる場所があるわりに、
私が行くゲレンデは、雪が少ない模様ですv-406

今シーズンこそ、レベルアップ目指して
頑張りたいです!!

さすがに真冬のサーフィンは無しですよね・・・?

今年もどうぞ、宜しくお願いしますv-290

新年

2011.01.06.13:45

今年もよろしくです!
スキーと温泉、とりあえず春になる前に草津でも行こうと思います!

No title

2011.01.03.00:05

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします♪ 

雪良い感じですね~♪ 

怪我の無いようにってのが1番ですね! 今シーズン頑張っていきましょうね 123ダァー!!ヽ(゚Д゚*)ノ

うぁ~

2010.12.31.17:06

パフパフですかぁ?

気持ちよさそうだなぁ

初滑りまで遠い道のりだったようですが、
良かったですねぇ!

年末年始も楽しんでください♪

らすく(atsushi) さんへ

2010.12.30.14:02

激しく降ってますよね。

無いのは困るけど、降り続くのもなんだか気分が重いですよね。

でも、行ける日は限られてるから、
天気を選べないし・・・。

明日から志賀高原に行って来ます!!
大荒れの予想になってるみたいですが
1日でも晴れることを祈って。

No title

2010.12.30.10:27

天気良くてイイデスネェ~(´∀`)

今シーズン晴れの日って初日だけで
後はいつも雪がボサボサ降ってます><

明日も大荒れらしいし・・・
次いつ行こうかな・・・って感じです(;´∀`)
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
