
--.--.--.--:--


奥秩父 ふれあいの森 その2

2010.11.05.17:50

奥秩父『ふれあいの森』 その2

トムソーヤ小屋じゃなかった・・・・
展望小屋からの景色です。
SBSH0459_convert_20101103222847.jpg

小屋の周りの木の枝と葉っぱが、視界に入るので、
思ったほど、開けた感じはしなかったけど、
下の方は、まだあまり紅葉が感じられないから、
色づいた遠くの山々が見えるのは、感動でした~

SBSH0458_convert_20101103222814.jpg

光の量が少ないと、
写メは写りがイマイチなんですねぇ・・・・・
レンズの調整ができませんので。

いい加減デジカメ買おうかな~
ってゆうか、買ったほうがいいよな。

いつも、いっぱいありすぎて選べなくって
結局買えないってパターンです。

森の中。
SBSH0454_convert_20101103222433.jpg

どんぐり的な木の実がほとんど無かったので、
くまさんはいなそうです。

途中に鹿のフンはあったけど。

SBSH0463_convert_20101103222924.jpg

森の中から空を見上げるのは、
気持ちよくって、すっごく好きデス
SBSH0467_convert_20101103223004.jpg

小屋でのんびりしすぎて
気づけば、3時50分

あ~、また、急がないと真っ暗になっちゃうよ~。

超ハイペースで下山するY君について行けず、
案の定、コケてしょんぼりなちぐぅ太・・・・・

結局、25分くらいで下りれました。
入り口の看板には、下山50分ってなってたけど。
何のための脅しなんでしょう??


下山後、たつまの吊り橋から。
SBSH0483_convert_20101103223601.jpg


SBSH0486_convert_20101103223713.jpg

秋は、葉っぱが枯れるせいか、
森の香りがあんまりしなかったな~。
ちょっと残念。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村








関連記事

theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

Secret

だるま子さんへ

2010.11.06.00:08

初めまして☆だるま子さん。

ご訪問ありがとうございますv-411

天気がいいの伝わりましたか!
よかったです。

スノーボードの体力づくりも兼ねて登ってます。

是非、また、遊びに来てくださいねv-290

スノーボードのコミュニティーから来ました^^

2010.11.05.23:04

初めましてo(^-^)o

スノーボードのコミュニティーから来ました^^

天気がいいのが伝わって…私も登山したくなりました^^

またお邪魔します♪

良ければ遊びに来てくださいm(_ _)m
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
