スポンサーサイト

--.--.--.--:--


奥会津 民宿 田吾”作(たごさく)

2010.10.27.12:00

夏に奥会津&尾瀬の行った時に
お世話になった『民宿 田吾”作(たごさく)』さんです。
田吾作


目の前の川で、鮎が釣れるそうで、
常連さんは、みんな釣りメインです。
行った時ちょうど、鮎解禁直後だったので、
(鮎大好物
夕飯に出るかな~って楽しみにしてましたが、
世の中そんなにうまくいかないみたいでした・・・・
残念(T△T)

ものっすごいチャキチャキした若奥さんに
「常連さんでいっぱいで、
お部屋がなくってすいません~」
などと、言われましたが、
通されたお部屋はなんと18畳 だった気が・・・
田吾作2

散らかし魔の私も、さすがに
広すぎて、どうしていいかわかりませんでした~
(;´▽`A``

地元の山菜やお魚中心の
ご飯ももちろんおいしいんです。
田吾作 お料理 

「若い人は、こんなのね~、せっかく来てもらったのにね~」
とかって、
おばあちゃんに言われましたが、
いえいえ、こうゆうのが、食べたかったんですよ~

ここのおじいちゃん、おばあちゃん夫婦が
またかわいくって。
おじいちゃんは、鮎釣りの名手だそうです。
常連さんばっかりなとこに
突然行ってしまった私たちを気遣って
いろいろお話してくれました。

時間の流れがと~ってもゆっくりで、
1日をとても長く感じ
のんび~り満喫できました。

街では味わえないお料理&おもてなし
ありがとうございました。
(^人^)感謝♪


※注 田吾作さんの写真はまったく撮っていなかった為
   ホームページ等からお借りしました。
   なので、お料理の内容は食べたものと違いマス
   (だって、写真は鮎が載ってるし・・・)


お時間があったら、ぜひ、

『上台の樹のあるところ 民宿 田吾”作』

『田吾”作日記』

もご覧下さい。(クリックで見れます)
  
   


だれか~、クリックしてあげて~
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
