
--.--.--.--:--


お知らせ?

2010.10.20.12:30

アメブロ
『ちぐぅ太のひとり言・・・・』
始めました。

お久しぶりでゴザイマス
甲武信岳ののバッジにたくさんの拍手をして頂き、
ありがとうございます!!
うれしいので、皆様のブログもポチポチして
回ってます。


風邪をひいて2週間。
薬を飲むも、なかなか治らず、
だらしない日々を送り続けるちぐぅ太です。
(-。-;)

ブログを更新しようと、
画像縮小したけど、
なぜかうまく機能せず、
結局、更新できないままであります。
…llllll(-_-;)llllll

最近、お友達に教わって
『アメーバピグ』なるものを始めてみました。
子供の遊びかと思ってたら、そうでもないようで、
予想外に大人も多く、
想像以上にハマっちゃいます。

出来るだけ、課金せずにやるつもりですが、
ピグはじめた勢いで、
暇なとき、アメブロも書いてます。
アメブロ書くぐらいなら、
こっちを更新しろっ!
って話ですが、
まぁまぁ・・・・・・。
(って、誰も咎めてないって?)

こっちは、山とスノボのおでかけ日記を中心にして
あっちは、ひとり言的なことを書くことに。
(今だけかも?)
みなさん、お忙しいとは思いますが、
ヒマをもてあましてる時とか、
実は、ピグやってる人とか、
ちぐぅ太が気になる人とか
(そう、いないと思うけど)
見てね。

右側のリンクからも行けます。
『ちぐぅ太のひとり言・・・・』
どうぞ、クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

yaguuun さんへ

2010.10.22.10:16

アメーバピグについて
一言で説明するのはちょいと難しいんですが・・・

楽しいですよ!
ピグ(=アバター)が2頭身でかわいいし。
自分のお部屋も与えられるので、
どんどんポイントをためて、
洋服をきがえさせたり、部屋を改造していったり、
皆さん個性が様々です。

広場におでかけして、出会ったピグと
簡単にチャットで会話もできるし。
中でゲームも出来るし、
部活とかあって、自分の趣味のところに入って
交流するのもありですよ~
種類によりますが、FC2のコミュより活発だと
感じたとこもあるし、
ブログだけより、ふれあいやすいかも。

最終的に課金させるのが目的だと思うので
罠にはまりすぎないよう要注意です!!
あと、やりすぎると、お馬鹿になること間違いなしですね☆

お手軽・お気軽なので、試しに初めてみてはどうでしょう?

No title

2010.10.21.10:22

アメーバピグ友達もやっているようです。
CMでちらっとみただけですが、どんな感じですか?
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
