
--.--.--.--:--


谷川岳 その3

2010.10.04.08:00

急いで、下らなきゃってところに
妖怪山ガールが。。。。
大きな独り言を言って、
何故か、怒ってる模様。

どうかしたのかなぁ?と、思ってはみたものの、
予想外に下山が早い!!
こっちもかなりのペースで下りたつもりが、影も形も見当たらなくなってしまった。

いやいや、ひとの心配をしてる場合じゃないのだ~
急いで、下るのだ~
2010 9・19+谷川岳+020_convert_20100929005737


ロープウェイの最終は5時らしい
(実際は、17時15分だったけど。)
コレに乗り遅れたら、冬季シーズンのあの下山コースを
1時間かけて下らなくちゃいけないなんて
この時の私には、考えられない!!
肩の小屋で、すでに15時半。
そして、私たちの後ろには誰もいない・・・・

17時まで1時間半あるのに、
なんで、こんにあせってたかってゆうと
地図の折り目で、下りのコースタイムが調度消えてしまってたのだ。
こうゆう、基本的なことのチェックがいつも甘すぎる!!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
反省。
(m。_ _)/ ハンセイ

なんとか、天神平駅に到着。
4時35分。
下りが苦手な私にしては、頑張ったよ。

ふぅ~間に合ってよかった\(o⌒∇⌒o)/
冷え冷えのコーラを握り締めて
ロープウェイに乗り込むのだ~
2010 9・19+谷川岳+013_convert_20100929005638
(この画像は冬に撮ったものデス)

おつかれさ~ん(*´∇`*)

冬の谷川岳
2010 9・19+谷川岳+011_convert_20100929005554
2010 9・19+谷川岳+015_convert_20100929005704


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





関連記事

theme : 山登り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
