
--.--.--.--:--


谷川岳 その2

2010.10.03.08:00

よ~し、おにぎり食べたしィ~、
再びしゅっぱ~つ!!└(゚∀゚└)
この先もまた、急勾配のきついこと・・・・_| ̄|○ ガクッ

山ブームもあってか、
西黒尾根と合流してから、
結構人が多いです。

ちぐぅ太も心配してしまうくらい
足元のおぼつかない人達も・・・・・。

そして、なぜかルートを外れてしまう人・・・・。

あぶないよ~。本当に。( ̄ー ̄; ヒヤリ

おしゃべりもいいけど、
この辺は、ちゃんとのぼらないとぉ。

下山してくる人とすれ違う為、しばし待機中。
背後に見える白毛門。
2010 9・19+谷川岳+006_convert_20100929005420

登ってきた道が見えるよ。結構あがったきた
2010 9・19+谷川岳+008_convert_20100929005456

登りがきつく、時間も無かった為、
ほとんど、写真とか撮れませんでした。
おまけに、デジカメもって行ったにもかかわらず
カード容量がありましぇ~ん!!ってなんてこった。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


なので、いつも通り写メのみっス。
そして、もう、いきなりココ
2010 9・19+谷川岳+019_convert_20100929005725
ガレ沢のコル~ココまでがキツカッタッテユウノニ


そして、ついた~!!
トマの耳┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
2010 9・19+谷川岳+010_convert_20100929005531
なんか、異様に上半身と下半身のバランスが悪い気がするけど
気にしないことにしよう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウン!ウン!

ガレ沢のコルを出てから、かなり日差しが強かったのに、
山頂は、すでにガスでおおわれて
2010 9・19+谷川岳+009_convert_20100929005511
ショック((((_ _|||))))
あんなに晴れてたのに。。。
これも、朝寝坊したせいだわさ~

時間に追われつつも、せっかくだから、オキの耳も目指すよ!!(┘゚∀゚)┘
実はちぐぅ太、
前に来たときは、オキの耳まで行ってなかった。
なので、初登頂ッス

オキのミミ~
2010 9・19+谷川岳+012_convert_20100929005620
アホすぎる。。。
でも、なぜかノリノリ♪
登頂したせいか、なんか、元気が出てきておかしなテンション

のんびりする時間もなく、
急いで、下山しないと、
このままでは、ロープウェイに間に合わないよ~

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


関連記事

theme : 山登り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
