
--.--.--.--:--


chouchou 第3弾!!

2010.08.18.17:35

またもや、女子会日記。
みんなのお気に入りになったchouchou第3弾
今回は、私の誕生日月だったので、特典を期待して

とにかく、生ビールで、かんぱーい!!

ハイ、食べ物、食べ物え・ら・ん・で~。

しか~し、
これは、女子会。トークに夢中で、なかなか選べないのよ~。
まぁ、いつものことですね。

なので、とりあえず、前もたのんでおいし~かった漬物アラカルト
シュシュ漬物_convert_20100816002913
おいしそ~。しかも前と盛り合わせがかわってるわ~

さらに、メニューで気になった
トマトとアボガドのミルフィーユ梅風味
シュシュ トマトとアボガド_convert_20100816002934
いいね、いいね~。

そして、この後も、素敵な食べ物をたらふくいただくこと数時間。

ハッピーバースデーの曲が店内に鳴り響きます
私?私?
と思うものの、なかなか、ケーキが運ばれてこない。
そりゃ、そうだ。
8月が誕生日月なのは、私一人ではない・・・。

そして、ようやくきましたよ~
シュシュ 誕生日ケーキ_convert_20100816003003

サービスで、こんなに素敵にしてくれるなんて
うれしすぎマス
もちろん、おいしかった~
この店、特にお誕生日の確認をなにもしないってゆう
太っ腹。

それにしても、行く度に新しいメニューが増えてるみたいだし、
どれを食べてもハズレないこのお店。

すっかり、お気に入りですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

comment

Secret

りんごさんへ

2010.08.26.22:51

ちょっと、ちょっと~、
パン粉じゃなくって、パンコだよ“(*`ε´*)ノ
まったく、もぅ~。

今度、聞いてみるけどさっv-14

PANCOさんへ

2010.08.26.22:46

アリガトデシタ~♪
誕プレも早速、愛用してるよ!

来月は、PANCOの番だよ~

楽しみだねo(*^▽^*)o~♪

なつユキさんへ

2010.08.26.22:43

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う☆☆☆

そうです、実は、夏オンナだったんです・・・・。
指摘されるまで、ここ数年、忘れていました~(´~`ヾ)

なので、本当は寒いのがすっごく苦手です。
寒いだけで、エンジンがかかりにくいんですよぉ。

でも、雪はふってほしい☆

今年の雪はどうですかね~?

No title

2010.08.25.20:01

今度はパン粉さんのお誕生日会に誘ってちょ

お誕生日

2010.08.25.18:34

おめでとでした☆

なに食べても美味しいってのがステキだね~
写真のサービスも楽しめたし。また行こう~♪

No title

2010.08.24.18:22

お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

とっても楽しそうなお誕生日会~♪
お店からのお祝いも、おいしそうだし、
とっても可愛く飾られてるし、良いお店ですねぇ。

ところで、ちぐぅ太さん、夏オンナだったんですね~。v-278v-301


プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
