
--.--.--.--:--


COCOLOCAFE

2010.08.14.08:02

7月24日土曜日。晴れ夕方雷雨。

久々に飲み友達と集合しよう
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
ってことになって、
お友達の紹介でこちらのお店に行きました

北越谷・COCOLOCAFE
COCOLOCAFEのブログが見れるよ!

一軒家を借りて営業していて、
1階はテーブル席。2階はお座敷になってます。

この日は、1階で貸切パーティーがあったので、
私たちは2階へ。

1階と2階の雰囲気はまるで違います。
1階は。ハンドメイドな雰囲気の家具で、
ちょっとかわいい雑貨屋さんって感じなんですが
2階は和風エスニックみたいな不思議な空間でした。

お料理は、イタリアンの創作料理って感じです。
とってもボリュームがあって、食べきれないほど
 w(*゚o゚*)w
本当に、タッパーに入れて持ち帰りたかった・・・・。

お酒も、カクテルの種類が豊富で大満足

駅から少し離れていて、住宅街にあるので、、
知らないと行きづらいところですが、
お近くの方、オススメです

みんなと出会ってから10年以上たちました。
みんなで会ったのは2年ぶりくらいだったけど、
生活は変わっても
変わらずに会えるってゆうのはウレシイです
o(*^▽^*)o
な~んか、変わらないし。
その昔、毎週会って飲んでたりしたね~。
いろんな醜態や、笑い話もあるし。
昔ほど、会わなくなったけど、
たまには、近況報告って感じで集合しましょ。
それで、よぼよぼになっても笑い話しましょ。

って、ここでブログやってること、
みんな知らないはずだけど・・・・。
ま、いっか。

さて、今のランキングはどうなってるかな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
関連記事

theme : お店紹介
genre : グルメ

comment

Secret

なつユキさんへ

2010.08.18.17:09

変なテンションで、書いてしまったまま、
アップしてしまったと思っていたんですが、
happy気分になってもらえてウレシイです☆

お店もオススメなんですが、
なつユキさんのところからじゃ・・・・。
ザンネンです (ノДT)アゥゥ

No title

2010.08.15.15:58

長い付き合いの友達って、
久しぶりに会っても、そんな感じしないよね~♪
楽しい時が過ごせたみたいで、読んでて、
こちらもhappyな気分になりました。v-352
お店も良い感じ~♪
近かったら、行きたいのにぃ、、、
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
