
--.--.--.--:--


う~~み~~~!!!

2009.10.05.20:28

常夏の島、ハワイにやってきましたーーーーっ

SBSH0152_convert_20091005193025.jpg

って、そんなわけはなく、

こちらは、茨城県,阿字ヶ浦ビーーーチです154155SBSH0149_convert_20091005192926.jpg


もう、すっかり水が冷たいです。

山の水に比べれば、まだまだですが・・・。




海は、一年ぶりなので、大はしゃぎ
SBSH0166_convert_20091005193159.jpg

意外にも、この波打ち際での攻防戦ってゆう

超原始的な遊びが、楽しいんですよ~~~。

キャハハハ



おや?こちらにも波を待つ人が・・・
SBSH0168_convert_20091005193234.jpg


う~ん、いい波こねぇなぁ~
SBSH0167_convert_20091005193218.jpg


きたっにげろ~~~っ
SBSH0169_convert_20091005193250.jpg

急な運動は、危険なので、気をつけましょう219

 

 


海のあと、国営ひたちなか海浜公園へいってみることに。

事前調査で、無駄に広い!!ってコメントがありましたが、

まさに、その通り

そして、混んでるっ

とりあえず、レンタルサイクルで、園内一周

海の見えるコースの休憩スポットから
SBSH0171_convert_20091005193331.jpg

さっきまでいた、阿字ヶ浦ビーチが、見えたとさ


関連記事

comment

Secret

りんごさんへ

2009.10.05.21:28

はい、楽しかったですよv-398

No title

2009.10.05.20:37

楽しそうな感じ出てますよ
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
