
--.--.--.--:--


こぐまのハチ。その後。

2010.05.31.23:59

5月22日。土曜日。晴れ

ハチのその後が気になって、
再び、『道の駅あらかわ』に行っちゃいました

なんと、ハチ、
本格的にオリに入れられちゃってるではありませんか・・・・
SBSH0274_convert_20100601003144.jpg SBSH0275_convert_20100601003640.jpg

そして、たった2週間の間にひと回り大きくなってる
なんか、鼻の部分が長くなってるよ?

画像だけだと分かりづらいですが。

もう、オリから出られなくなってしまったのかと思いきや、
この日、なんと、
裏の公園で遊んでもいいよ!とのお許しが!!

キャー!!うれし 
  ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ハチを撮影する観光客の人々がいなくなった隙に
公園へGO


木登りできるかな?
って思って、木に乗せてみたけど、
いつもオリのなかだから、
ちょっと怖かったみたいで、
登ることはできませんでした。


ちっちゃいジャングルジムについてるロープを登ろうとしたり、
草をじ~っとみて、何か探したりする姿とか、
走る姿が、やっぱりかわいい!!


かわいすぎるぞっ、ハチ!
     ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


かわいすぎて、時間があっという間。
『ミルクの時間だから~』
って、あっけなく連れて帰られちゃいました。

せっかく、かわいいハチをたんまりと携帯ムービーにおさめましたが、
やっぱり、PCへの移し方が分からず、
本日も画像のみです。
しかも、オリの中・・・・・。( ̄Д ̄;;

SBSH0277_convert_20100601003655.jpg SBSH0278_convert_20100601003709.jpg

 

SBSH0279_convert_20100601003726.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

comment

Secret

こはるさんへ

2010.06.05.13:13

さすが!こはるさん☆
鼻が長くなってるのわかりましたか。

本当にあっという間の成長です。
動きもものすごく俊敏で、

次に会えた時は、戯れられないだろうと
感じました。

あっ、ハチが、特別鼻が長いタイプなのかも?

りんごさんへ

2010.06.05.13:06

うんうん、本当にそうだ。
本当は、嬉しくてじゃれてきてるのか
怒ってヤメロヨーって感じでかかってきてるのか
分からない。
ムツゴロウさんならわかるのかなぁ?

食料不足で、困って人里に降りて来てるから、
助けてー!!って言いたいのかもしれないけど、
話ができないから殺されてしまう運命だ。

人間も生態系に含まれるのに残酷だ。

ちょっ!なっ!

2010.06.03.18:39

鼻、長くなっとる!

たった2週間でこんなに変貌しちゃうんですかぃ?

あっという間に戯れることができないくらい
bigになるのでしょうね。。

いや~~かわゆ~ぃv-238

No title

2010.06.01.21:56

くまも おこったり たのしいだのうれしいだの 感情やこぐまへの愛情があるにちがいない にんげんよりも深い情や観察力があるかもしれない ただひととはなしができないから殺される運命にある 悲しいことだ
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
