
--.--.--.--:--


奥只見 1日目☆その夜

2010.05.11.21:10

スノーボードのあとは、もちろん温泉ですよね~

シルバーラインを抜けて、『銀山平温泉 白銀の湯』へ
SBSH0106_convert_20100511203924.jpg

おそるべし豪雪地帯まだ雪がこんなに!
SBSH0112_convert_20100511204016.jpg

分かりにくいけど、真ん中ではなく
右奥の高い山が越後駒ケ岳と思われます。
SBSH0111_convert_20100511204041.jpg
ちぐぅ太も数年前に登りました。
メチャメチャつらかった・・・・
もう二度と無理。

『白銀の湯』は、無色透明で、硫黄臭さがないのが良いです
景色を眺めながらの露天風呂はサイコーだにゃ~。

ただ、露天はちょっとぬるめでした。
なが~く浸かるにはいいってひとも多いみたいですが、
暑くなったら、ちょっと出て、
また、冷えて来たら入るの繰り返しが好きなので、
もちっと熱いほうが、好みかな。

こちらは、荒沢岳の天然水
SBSH0109_convert_20100511204117.jpg
無味無臭ですっごくおいしい
山の神様に感謝です!!

ふきのとう
SBSH0114_convert_20100511204205.jpg

つくし
SBSH0115_convert_20100511204231.jpg

街では、なかなか食べられませんが、
山では、この時期いたる所で見られました。

ふきのとうの天ぷらは大好物!!
子供には分からないあの苦味がたまらないのじゃ
しかし、天ぷら以外の料理をみたことがないですが…


ちょっと移動して
こちらは、小出インター近くの『ゆーパーク薬師』付近で。
SBSH0119_convert_20100511204439.jpg
さくら。満開


最後に夕陽
気付いてから意外と早く沈んでしまうものですよね
SBSH0120_convert_20100511204507.jpg

周りに高い建物がないので、
沈んでいく瞬間を見届けることができました。
グラデーションがきれい。
SBSH0124_convert_20100511204523.jpg

また明日~

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

りんごさんへ

2010.05.11.22:25

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
りんごさんもゆうひおすきでしょ。

No title

2010.05.11.22:10

ゆうひがきれいじゃのお
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
