
--.--.--.--:--


西沢渓谷へ

2010.05.08.11:50

こんにちはっ
久々の更新です。

GWは、風邪が治りかけでしたが、
薬片手に春スキーのメッカといわれる
奥只見丸山スキー場に行ってきました

これで本当にシーズンラストになりましたが、
3日間の間に奇跡のホニャララもあったりしたので、
また後で更新したいと思います。


今日は、山梨の道の駅みとみのそばの
西沢渓谷に向かっています
西沢渓谷は、川添いのハイクですが、
4時間くらいで一周できます。
滝が多く、かなりのマイナスイオンスポットで
ちぐぅ太のお気に入りの場所です。


ではでは、新緑とマイナスイオンに浸りに行ってきま~す
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

こはる日和さんへ

2010.05.11.00:09

気長に、お待ちくださいませ。

奇跡ってゆうより、
まぼろしかもしれませんので・・・・・。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。

トミーさんへ

2010.05.11.00:03

> 奇跡のホニャララ楽しみにしてます!

期待度50%くらいにしておいて下さい・・・・。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

とうとうラストシーズン!

2010.05.10.00:24

えーー!
ちぐぅたさん、奇跡のホニャララって、なんですかぁ?

更新楽しみにしてます

No title

2010.05.09.02:43

奇跡のホニャララ楽しみにしてます!

マイナスイオン浴びてきてくださいませ~
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
