
--.--.--.--:--


咳が・・・・・

2010.04.25.12:22

2週間前まで、元気だったんだけど、
13,14日くらいから、喉が痛くなって、風邪ひいてしまいました

なので、その後、スノーボードはもちろん、
普通のお出かけもしてませーーーん!!

18日は、ほたか牧場今シーズン最終日で、
33メートルレール大会もあったのに、
行けませんでした

そして、今週もお宅に居ます
(_ _。)・・・シュン

どうも気管支が弱く、アレルギーがあるらしく、
風邪ひくと、咳がひどくて、
なかなか治らないんです・・・・。
ご飯たべようとしても、むせちゃって、食べれないことも。

ついでに、季節の変わり目は、必ず風邪ひいてしまいます。
なので、いつも気をつけてるんですけど、
今年は、天候の差も激しくて、
やっぱり、ひいてしまいました。
で、結局、大量の薬と吸入用の薬漬けです・・・・。
SBSH0104_convert_20100425121329.jpg
こんなのもらうのだ

元気なときは、全然気にならないのに、
病気になったときの、この虚弱っプリ。
何とかならないものかのぉ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Atsushi さんへ

2010.04.27.00:11

ホント、そうですよね。
健康なときは、平気平気~とかって
人の言う事も聞かなかったりするのに、
体調不良が続いた途端に、
不治の病かも・・・・。って思い始めて、
TVの話とか鵜呑みにしだしたりして。

そして、元気になると、また忘れるヾ(--;)オイオイ
常に健康でいたいですよね!!
5月のGWまでには、元気になりたい☆

お大事に><

2010.04.26.16:33

健康なときは気付きませんが風邪とか引いて具合が悪いと
普段の健康な生活がいかに素晴らしい事なんだと
思い知らされますよネェ(;´Д`)

無理せずゆっくり休んで早く良くなって下さい!
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
