
--.--.--.--:--


ココ・アヴァン・シャネル

2009.10.02.00:02

映画を見ました

『ココ・アヴァン・シャネル』
ココ・シャネル_convert_20091001235735

「ココ・シャネルの半生を描いた話題作」と

謳われていたので、気になって見てみました。

このチラシにも、「ここ・シャネルのすべて」と書かれています。

が・・・

実際は、ものすごく一部分だけだったと思います。

偉大な人は、ネタが多すぎて、半生などとてもじゃないけど、

映画の枠におさまらないんじゃないかって・・・・・。


映画は、映画で素敵でした。

こんな人柄だったんだなぁ・・・ッていうのがわかって。


シャネルの服作りの真髄に迫るっ

みたいのを、勝手に期待していたので、

そうではなかった。ってことです。



恋愛ものか?ってたまに間違いそうになりました。

主演のオドレイ・トトゥが、まだ、確立される前のシャネル・スタイルを

素敵に着こなしているのに、惹かれました。

間違えて、自分もやってみたくなるような、着こなしっぷりでした
関連記事

comment

Secret

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
