
--.--.--.--:--


かぐらみつまたゲレンデ

2010.04.06.21:30

4月4日 日曜日。晴れ

ほたか牧場は、パイプ大会で、練習できそうにないから、
かぐらに行ってきたよ。

土曜の夜出て、1時くらいに到着
車を降りると、驚くほどの星の数
都会では有り得ないキレイさに感激でした

朝は、雲一つない快晴。
ちょっと風があって、空気が冷たいよ~
ブルブルッ

クローズになったゲレンデもあるせいか、駐車場がすごい混んでるっ

ゴンドラでおにぎり食べて、
第五ロマンスリフトをめざすよ~

先週の、奇跡のパウダーっだったって噂と、
週末の天気予報で、かなり期待してたけど
全然ダメでした。

下のゲレンデは圧雪されまくりだし、
第五ロマンスのとこも、圧雪されてたなぁ~
本当はしないはずなんじゃ・・・・。

バックカントリーも、朝一は、表面がキレイだったけど、
アイスバーンに新雪が少し積もってる程度で、
リフト一回行って戻っってくる間にすぐ荒らされちゃってたな。

お天気だから、11時前には、ビシャビシャ。
雪はいっぱいあるけど、
やっぱり4月だな~って思い知らされました。
なんか、さみしい

下山コースは、人も少なかったし、
壁が多いから、楽しめたけど、
雪重いし、茶色かったな~。全体的に。

最後にみつまたゲレンデのパークに行ったよ
上がビシャビシャのせいか、行列のできるキッカーに…。

う~ん

ボックスが・・・・。茶色い・・・・。

ハゲちゃったのか、サビちゃったのか分からないけど、
転んでお尻こすった日にゃ、
かなりダメージがありそう。

ま、お天気よかったから、
景色が良かったのが救いでした。

帰りに食べた、苺チョコパイアイスがおいしかった~


最近、さみしい感じになりつつあります。
誰か、クリックして~
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

seltenさんへ

2010.04.07.21:19


はじめまして☆

ぜひぜひ、チャレンジしてください!!

やればやるほど、奥が深いと思いますo(*^▽^*)o~♪

No title

2010.04.07.21:10

新雪をすべるのって気持ちいいですよね。

スノボーは1度はやってみたいスポーツです。

Atsushi さんへ

2010.04.07.21:06


> どうもオイラも春ボードの上手い楽しみ方が
> わかりません><

ホントですよね。
それでも、ゲレンデに行っちゃう自分達にも
ビックリですよね (・・*)ゞ

何か、今シーズンの収穫を得たいですよねっv-218



やる気の人 さんへ

2010.04.07.20:57

クリックありがとうございま~す!!

まだまだ雪ありますよ~。

GWまではいけそうです。

晴れた日の昼間の雪は、
シロップに漬かった
かき氷みたいになっちゃいますけどね(´Д`|||)

No title

2010.04.07.08:06

雪はあってもグズグズで
かと言ってパークは大行列・・・

どうもオイラも春ボードの上手い楽しみ方が
わかりません><

No title

2010.04.07.00:11

こんばんわ^^

まだスノーボード出来るんですね!! 羨ましいです!! 

クリックしときました(笑 
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
