
--.--.--.--:--


33メートルレール☆

2010.03.31.08:02

3月28日 日曜日。 曇り
ほたか牧場その2。

週末寒かったから、
今週は、パフパフのゲレンデが多かったみたいですね

かぐらでも、この時期奇跡の片栗粉パウダーって、
コメントを見かけました~。

牧場は、片栗粉じゃなかったけどね。
どっちかってゆうと、寒さで、雪がしまって、固かった
午前中は、いろんなとこから、ガリガ~リな音も聞こえたよ。

パウダーは捨て難いけど、
この日は、33メートルレールの大会があったので、
牧場へ

ただ今パイプの整備中
いつもありがとうございます
SBSH0090.jpg
だったので、ボックスチャレンジしたら、転びまくりで痛いよぅ~
レールの練習してた、Y君も、肩から落ちて、朝から不調モードでした。

今回から、スキーヤーの参加も認められ、
調子のいい、スキーヤーを前に、
10万円ゲットを諦めかけてたY君でしたが、
急にやる気を出して、途中参加

勢いのあるスキーヤーに対して、
スノーボーダーは、なかなか記録が出せません
構造的に、スキーのほうが、バランス取れるのかなぁ

ちぐぅ太は、遠巻きから見てたけど、
Y君ちょ~おしかった~!!

25メートル越えるくらいまで行ったんじゃないのーーー

おかげで、レールの塗装がお尻について真っ赤になっちゃったねぇ~

結局、誰も10万円ゲットできなかったんだけど、
帰ってきたY君は、異様なテンションでした…。

でも、肩痛いのに、頑張ったよー
怪我しなくってよかった

来月も第3回が開催されるみたいだよ。

また、出ちゃうんでしょ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

Atsushi さんへ

2010.04.03.14:45

ちぐぅ太もBOXストレート抜けが精一杯です。
レールは、前歯が折れる気がしてインできません・・・。

参加費500円で10万ゲットなんですよ~
すごいイベントを考えたもんだ!
しかも抜けた後、転ばずに、10万円のプレートを
つかまないといけない!

去年もとれた人いないんですが、
おととしは、サクッと抜けた人がいるそうです。

すごいですよね☆

痛いですよねぇ・・・

2010.04.02.16:26

BOXやレールはダメージでかくてビビリな私は苦手です(;´∀`)

Y君おしかったですねぇ~
25メートルも行けたなんて尊敬に値しますよぉ~

是非来年は10万取れるといいですねっ♪
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
