
--.--.--.--:--


3月21日 夜の部。突然のナイター出動

2010.03.26.07:00

『ただいまー』って、
雪の中、ノー土産で、帰って来たら、コテージでは、宴会が!!

しかも、今日は、焼き鳥職人がいるよ!
おまけに、月夜野のケンタッキーって言う異名もあるらしい『高橋のわかどり』がっ!
車が行列するほど、大人気で、いつも品切れって噂なの~
オイヒィ~

そろそろ、近場のゲレンデがクローズするってこともあってか
この日は、いつものメンバー全員集合

加えてオーナーも参加

長野帰りのYちゃんのワインの差し入れも有り、
大盛り上がり~
でしたとさ・・・。







で、終わるかと思いきや、
『ナイター行くか』の一言が・・・。

え!?
このとき既に10時すぎ。
いくら近いからって・・・。
確かに24時までだけど・・・。

しかも、驚くほど、着替えが早いオーナー。
『もう、着替えちゃったよっ』て…
オーナーが行くんじゃ、みんな行くしかない…

猛ダッシュで支度して、ゲレンデへGO

ナイター最終日だけあって、この時間でも結構車がいたよ~

みんな好きだね~

ゲレンデ荒れててボコボコだったけど、
ほろ酔い気分も手伝って、スピードがでる~
昨日の昼間とは大違いだわ。
1時間で5本くらいだったけど、たまには、こ~ゆ~のもいいね

まさか、今日滑るとは・・・。って思ったけど、
楽しかった~

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村



そうそう、実は、このオーナーがメチャメチャかっこいいのだ!!
推定年齢50歳。

なんだけど、
いつもキラキラオーラをまとってて、
目の中に星が入ってるみたくキラキラしちゃって
全然オッサン臭くないのだ~。
若い頃の草刈正雄に似てるかな~

関連記事

comment

Secret

りんごさんへ

2010.03.27.10:55

うん、そうだね。

あと、他にも似てるひとがいる気がするんだけど、
思い出せない・・・・。
( ̄ヘ ̄;)ウーン

Atsushi さんへ

2010.03.27.10:51

酔っ払って滑るのは、危ないから、
絶対やめたほうが、いいですよ~!!

私も普段は、絶対にやりません。
なんか、調子にのって、ケガとかしそうだし。

前の晩の飲酒も控えめにしてます・・・。
(つもりだけど)

No title

2010.03.26.19:13

草刈り雅夫より行け免じゃ

おほっ☆

2010.03.26.17:31

酔っ払ったまま滑ったことないないぁ~
どんな感じなんでしょ?(´∀`)

泊りがけでのスノーボードも憧れますねぇ・・・
来シーズンはどこか行こうかな・・・
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
