
--.--.--.--:--


ぐだぐだの1日。

2010.03.24.00:06

3月20日 土曜日。晴れ

ほたか牧場。

いろいろあって、出だしが悪い日でした

天気予報がマイナス表示だったので、
マイナス用のワックスを塗ってもらったけど、
お天気が良すぎて、もう雪がビシャビシャで。
予想外の午前中のうちは、まだよかったものの、
午後からは、板がほとんど滑らなくなってしまいました

ワックスは重要ですね。

案の定、パイプもぜ~んぜん、上れないし、
リフト→パイプ→リフトの繋がりも、
止まってしまって、なんか疲れる

あまりにイライラしたY君は、
珍しく、ゲレンデでビール飲んでふて寝した後、
川場スキー場まで、ワックスを買いに行っちゃいました。

一人ぼっちになってしまった、ちぐぅ太は、3連キッカーへ。
久しぶりに、こっち側の一人用リフトに乗りました。
ドキドキ。
久々だったけど、ちゃんと飛べて一安心。
調子にのって、隣のちょっと大きい中級者用に進出しようとしたけど、
あのキッカーまでの距離の長さにビビッて、退散・・・・。

ドラム缶を越え、ボックスを抜けて、
パイプに戻る頃には、クローズの時間がせまってました。

なんだかな~の1日。
しかも、板のソールが真っ黒くなってるよっっっ!!!
一体どこを滑ったんだか・・・
しかも、最後まで、きづかなかった。
もうぐったり

宿に帰り、ワックスしてもらってる間に
甘えて、一眠り。

なんとなんと、ちぐぅ太が寝てる間に、
板がピカピカになってるじゃありませんか!
Tっ君ありがとう~

眠い目をこすって、ノルンのナイターへ。
ノルンナイターも今シーズンは今週で終わり。
ガリガリだったけど、
ワックスもしてもらったし、昼間より良かったよ。
久々のナイター出動、晩御飯はシチューだし、
万々歳


次の日もナイター出動するとは思いもしないこの夜だったのでした・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村






関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

こはるさんへ

2010.03.25.22:26

お仕事ひと段落されたんですか~?
お忙しい中、遊びに来て頂き、超ウレシイです!!

そして、ちぐぅ太の体力は、イモ虫レベルだと思われます・・・。

愛用ブーツが壊れるとは、悲しいですよね。
でも、がっかりしないで下さい!!
最近の『テクノロジィ』とやらは、凄い進化っぷりです。
なので、きっと、また、愛用できるブーツに出会えると思います☆☆

来年は、ちぐぅ太を発見してくださ~い!!

ご無沙汰しておりました

2010.03.25.14:05

そろそろ、スノボーシーズンも終わりになってきましたね~

ナイター連チャンとは、若い!
もしや男並みの体力ですか?

アクシデントはいろいろあったけど、
楽しいボードライフを過ごせてよかったですね~

うーん、今年は1回しかいけなかった上に、
愛用ブーツが見事に壊れるという悲しい出来事が・・・

来年は行きたいな~~

Atsushiさんへ

2010.03.25.08:09

ブラシかけながらですかぁ…
相当大事にしてますね。
車につめるものは、何でもつんどくべきですよね☆
この日、一緒に行ったY君は、
ワックス求めて、別のゲレンデまで行き、
タイムロス約2時間でした…

No title

2010.03.24.01:06

ワックスほんと大事ですよねぇ(;´Д`)
最近サボってたんでまったく滑らなくなってしまいましたよぉ

この時期はすぐソール汚れてしまいますよネェ
中にはブラシ掛けながら滑る人もいるそうで・・・

私も一つ車に積んでおこうかなとか思っちゃいました

りんごさんへ

2010.03.24.00:23

あ~あ、微妙にイニシャルにしといたのにぃ・・・・。

No title

2010.03.24.00:19

とっくんがでてるよ
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
