
--.--.--.--:--


ちょっとずつ進化☆

2010.03.05.22:16

ちぐぅ太をさがせっ
SBSH0085_convert_20100305214026.jpg
知るかっって・・・
そう冷たくしないで~
優しい人へ:クリックして拡大するとパイプの左下のほうにいます
        超ちっさいけど・・・


2月28日 日曜日。曇りのち晴れ

ほたか牧場より。

朝寝坊により、スタートが、10時過ぎに
って言っても、朝雨だったからさぁ~(言い分けブツブツ…)

この日は、車のナンバーの最後尾がラッキーナンバーだったので、
めでたくドリンク券をゲット~



せっせとハーフパイプの練習に励みませう

雪がシャリシャリしてて、
転んでもあまり痛くないのは、練習しやすいけど、
スピードがつかなすぎて、
再び、壁を全然上がれない状態に舞い戻り・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん


エネルギー補給に、お昼にいこうっと・・・
さっき、来たばっかな気もするけど。

えぇ~、ちぐぅ太のうどんが出てこないよっ??

しょんぼりモードの時は、うまくいかないことが重なるのです。

「食券は?」っておばちゃん、
「さっきだしたじゃーーーんっ」(心の声)
気弱な時は、つまらないことで、落ち込んでしまいます|||||||(_ _。)ブルー|||||||

おまけに、自分から前に出られないタイプなので、
「おばちゃん、あたしのうどんは~?」
とか、忙しくしてるおばちゃんにむかって、間違っても言えないのです

アピールが足りないって言われちゃいました。
確かにそうカモネ…反省。


ようやくでてきたうどんをたべて、再びゲレンデへ。
晴れてきて、やる気もアップ

この日は33メートルレールの大会があったので、
上手い人達が、そっちに参加している間に
練習し放題でした

一人パイプ状態のときとかあったリして・・・。

それもそれで、あれ?やっていいのかな?って
不安になったりする小心者なんですが。

何回もやって、いろいろ試して、また、リップが近くなってキターーーッ!!!

今まで、パイプの外からだと、影も形も見えなかったのに
たまに、帽子が見えるようになったよ~ってO(≧▽≦)O
雪がシャリシャリ、ザクザクしてることも手伝って、
トゥーエッジとヒールエッジの使い方にようやく気がつきましたおそいよっ

いままでは、一体何をどうすればいいのか、さっぱり分からないよぉーっ
誰か助けて~
て感じだったんですけど、
本当にちょっとずつだけど、コウユウコトだったのかぁ~。
とか
じゃ、次はコウシテミヨウ!とか
考えられる余地が生まれたのは、
自分の中での進化だと思います。
傍目には分からなくても、楽しさ倍増やる気アップ

だいたい、あの真央ちゃんでさえ、今まで出来てた、
トリプルアクセルが出来なくなっちゃって
練習に練習を重ねて、試合前にも何度も何度も確認してるんだから
凡人のちぐぅ太がそんなに急に上手くなるわけないのさ。

目指せリップ越え


おかげ様でランキング〇位だよ見てね
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

こっちも〇位
関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

りんごさんへ

2010.03.10.00:48

そっか、
小鳥ちゃんも、最初飛ぶときは、危なっかしいもんね
みんないきなり飛べるわけじゃないんだ!
忘れていたよ。
勇気をありがとう☆

かなめこさんへ

2010.03.10.00:45

なるほど~
すごい名言ありがとうございます!

未来の超人に近づけるように、
日々努力ですね。

こはるさんへ

2010.03.10.00:42

いつも応援ありがとうございます!!

越えたいけれど、越えられない・・・・。みたいな。

進化がちょっとすぎるんです。

運動神経がいいとか、センスがある人は、
きっと私の進化なんて、一歩にもカウントされないんだろうな~
って思う今日この頃です。

でも、目標にするのは、いいですよね。

今シーズンも、もうちょっとあるので、頑張りますよっv-218

No title

2010.03.09.19:38

いやーごいすーですよ 小鳥ちゃんも始めて空おとぶときドキドキ リップ越えチャイナ

いい天気だね

2010.03.08.10:10

凡人のあなたへ
凡人の裏を反せば超人
未来は超人だね

こんばんは

2010.03.06.19:20

凄いじゃないですか!

進化してますね!

今シーズン、リップ超えそうな勢い!

頑張って~ちぐう太さんv-217
プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
