
--.--.--.--:--


かぐらゲレンデ

2010.03.02.22:48

2月27日 土曜日。曇りのち晴れ

第5ロマンスリフトがオープンだァーッって、
勢い勇むんで来たものの、あいにくのお天気。
前がほとんどみえないくらいガスってる・・・・。
しかも、前日までの、雨と気温の上昇で、
雪が、シャーベット状態で、重っ
そして、今シーズン来た中で1番人が多い…

視界悪い、雪悪い、ゲレンデ混んでるの三拍子で、
ちぐぅ太もイライラモード全開ッス

お腹も減ったので、ランチを食べよう

おっと、レストランも混み混みだよ~
ランチメニューのエビフライだよ
SBSH0059_convert_20100302223417.jpg


こっちはカツカレー
SBSH0060_convert_20100302223432.jpg
ちょっとぉ~、福神漬けのせすぎじゃない

午後になって、太陽が出たり消えたりを何度も繰り返して、
雲が山の上から下へ移動。

だんだん晴れてキターーー。
SBSH0070_convert_20100302223449.jpg
※画像は全てクリックで大きくなるよ

森で遊ぶちぐぅ太。その1.
SBSH0067.jpg

木の根の穴に入って動物気分
SBSH0065.jpg
隠れてるつもりかっ

予想外に、大きくって深いなぁ。
しかも、どんどん、もぐれるぜ。
SBSH0064_convert_20100302223846.jpg
お~い!ここにいるよ~


最後は、雲海とちぐぅ太。
SBSH0082_convert_20100302223510.jpg
これは、絶景でした。
わ~い

滑った記録がまるでないけど、まぁ、仕方ないか・・・。

いつも、見てくれてありがとうございます!!
今、銀メダルだよ
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

8位入賞
関連記事

theme : スノーボード
genre : スポーツ

comment

Secret

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
