
--.--.--.--:--


ラスト牧場?

2010.04.14.06:56

4月11日 日曜日。雨のち曇り時々晴れ?

武尊牧場

この土日で、牧場では、
千葉フェスタホニャララ~のイベントが行われており、
いつもより、人出が多い上、
下のゲレンデが、ほとんど滑れない状態のため、
上のゲレンデは、滅多にないリフト待ちに。
そして、パイプも行列です。

いつも、ほとんど待つことないので、
混雑すると疲れますね。

リフト待ちでイラッ
ベシャベシャ雪にイラッ!!
そして、自分の滑りにイライラッッ!!です

毎回、微々たる進化でも遂げたいと
思うものの、
リップ付近から、なかなか抜けることが出来ず、
この日もおしまい。

諦めつかずに、
朝から夕方まで、やり続けてたけど、
なかなかうまく出来ずに、
股関節が痛くなるってゆう、
悲しいお土産だけが残りました。
・・・(;´ρ`) グッタリ


牧場、来週までだけど、
パイプ持つのかな~?
アタシの体力もだけど・・・・。
 
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村




theme : スノーボード
genre : スポーツ

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
