
--.--.--.--:--


視界が…

2010.03.10.01:50

3月7日 日曜日 曇り&雪 武尊牧場

ものっすごく視界が悪いッス
パイプの入口から出口がほとんど見えない。
しかも、出口付近の雪が茶色くなってる
おまけに、雪。
降るのはいいけど、水分を含んだ雪で、
ちぐぅ太の色褪せたウエアはビショビショですだぁ~

それでも、来たからには、滑らないとっ。

視界が悪いせいか人も少ないデス
相変わらず、リップからはみ出ないちぐぅ太。
フロントサイドはまだしも、バックサイドは、半分くらいしか上がれないこともしばしば。

やっぱり、全ては、スピードなんだろうな。

だんだん調子づいてきたのか、
リップの向こうが見えそうに・・・・



ちぐぅ太ココロの声
『あれ?なんか、いつもより調子よくない??

 バックサイド側も結構上がったよ?

 スピードもいつもよりついてるし、
 板も安定してない?
 おやおや、これは夢のリップ越えかぁー』

しかーし!!
そんなにうまくはいかないのだ。
今まで経験したことない状態にどうしてよいか分からない。
次に気付いた時は、案の定、ゴロンゴロンと転げ落ちて・・・・

一瞬、何が起こったのかよくわからないけど、
落としものしてないかは確認する。

また、ダメだった…


あ~ぁ~・・・
もっともっと、準備して先行動作とかできなくっちゃだめだなぁ~。

とにかく、
怖いと思ったら、負けなんだ。
絶対うまくいかない。
あと、ココってゆうときに、ヨコシマなこと考えちゃダメだよね。

真央ちゃんも、トリプルアクセル決まった後のジャンプで失敗したとき
これで、あと〇点ももらえる!!
って思っちゃったそうです。


最近、筋トレもしてなくって、体中のお肉が、たるんできたよ?
なぜか、食欲旺盛で、
日々、まちおかでお買いもの。
こうして、お菓子に溺れる毎日なのです。


越えられる日はまだ遠い・・・・


ランキングがぁっ! 
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

こっちのランキングもぉっ!!



そうそう、天気が悪いとゲレンデでは、
いろんな拾い物をします。

未開封のペットボトル。
未開封のガム。
最近の仰天落し物は、なんと梅干し。

みなさん、ポッケのチャックは閉まってますか~???


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

more...


theme : スノーボード
genre : スポーツ

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
