
--.--.--.--:--


リメイク☆鍋つかみ&鍋敷き

2009.10.04.10:00

ペン立てに続いて、こちらも作ってみました。

鍋つかみ
鍋つかみ 表2_convert_20091003030112             鍋つかみ 裏_convert_20091003030127

 

鍋敷きです。
鍋敷き1_convert_20091003030158              鍋敷き3 裏_convert_20091003030245
 

どこが、リメイクかって言うと、

中に入ってる、中綿です。

古くなった、中綿入りブルゾンを分解して、中綿を取り出しました。



すっごくお気に入り290だったので、

綿が、しぼんできても、なかなか処分できずにいたのですが、

こんなところで、役に立つとは・・・・・



まあしかし、ブルゾンもあんなにヘビロテだったのに、

最終的に、

あっつい鍋の下敷きにされるとは、

思ってもいなかったでしょうが・・・・

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
