
--.--.--.--:--


更新してます!

2011.03.21.21:25

現在、こちらでブログ更新中です

『ちぐぅ太のひとり言』
http://ameblo.jp/chigulog035/

なんとか

2011.03.12.14:59

わたしは、先ほど帰宅できました。

地震

2011.03.11.15:52

東京凄い揺れました。
今外で非難中。

みんな大丈夫ですか

ショック(;д;)

2011.02.16.08:00

また一人、ブロ友だった方のブログが消えていました。
(_ _。)・・・

忙しくされていたようで、
ちょっと前に、更新が出来ないようなことを
書かれていたんですが、
退会されるとは思っておらず、

私が気づいた時には、

時すでに遅し


キーワード等で検索すると、
タイトルがひっかかって、文章の初めだけは見れるんですが
ジャンプは出来ず。(´Д`|||)


退会してしまうと、
ブログが丸々消えてしまうんですね。

なので、
最後に退会とお詫びのコメントを書かれていたようなんですが、
そのコメントも読むことが出来ませんでした。


個人の事情等で、そうせざるを得ないんだと思うのですが、
そうなってしまうと、
他愛の無いコメントのやり取りも消えてしまい、
そのブロガーさんの足跡とか時間とかつながりとか
丸ごとこの世から消えてしまうんだな~と思い、
とても切なくなってしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




theme : ひとりごと。
genre : 日記

プロフィール

ちぐぅ太

Author:ちぐぅ太
ぐうたら星人ちぐぅ太の
『スノーボード&山登り』
おでかけ日記

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
テーマ別
気になるテーマを選んでね
検索フォーム
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
